たぬき村きつねブログ🦊

たぬきときつねのブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【本】結局、丁寧な暮らしが美人をつくる。今日も「綺麗」を、ひとつ。

自分を理想に近づけるために、女性の意識を追求する本や、文化的な生活のコツを紹介する本を最近ちょこちょこ読んだりします。 Kindleの試し読みで、読んでみようかなと思ったものを選ぶので、正直当たりはずれもあります。 こちら本は、2017年8月1日発行、…

pizzaを焼きました

今日は昭和の日。 仕事が休みだったので、pizzaを焼きました cookpadのれっさーぱんださんのレシピを使いました。 簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが331万品 ピザソースも同じく、家にあるもので出来るのがあ…

藤棚が満開

通勤路にある藤の花が満開でした🍇🌷💐 甘〜くてたまらなくいい匂い!!! この香りをブログに記録したいくらい。 匂いを添付する機能って作れないかな〜 朝からしあわせを充電できました❤⃛

お金持ちになる方法を考える

時給1,600円で残業代は2,000円。 40時間残業してやっと税金分の相殺、基本給が手取りになる。 この人生どうやったらお金持ちになれるんだ・・・ 家賃83,000円。 やっぱり身の丈にあってなかったのか・・・ 短い人生、働けるのもあとちょっと。 その間に成功…

初投稿はムシ太郎

今日は当てもなくドライブ というより、当てはあったけどコロナで休業中・・・ 神奈川県清川村→宮ヶ瀬湖→津久井湖→相模湖→高尾山⛰ぐるりと一周しました。 風は強いけど天気が良くて、ムシ太郎の中で夏バテ とても綺麗な若草色の山々と、大きな湖と、柔らかい…