たぬき村きつねブログ🦊

たぬきときつねのブログです

ウコッケイとホタルイカ

今日は社長から全員招待の会議に私だけ呼ばれていなくて、めっちゃ悲しかったです…

つい最近も、全員が受信していた所長からの日報が私にだけ届いてないことが発覚して、すごく悲しかったところなのに😿

 

私はこの会社に存在しなくてもいい人間なのかと思えてきて涙が出てきたから、トイレで泣いたら、少し気持ちが落ち着いたから仕事に戻れました。

 

 

そんな今日は天気も良く気温も暖かかったので、バスと電車に乗らずに、家まで歩いて帰りました🐾

歩いていると暑いくらい☀️

ヒール履いてきたのを後悔しました👠💦

 

帰り道にウコッケイの卵を売っている場所があるんですが、ついにウコッケイがいる小屋を発見して嬉しくなりました🐓💕

顔が黒い!

でも、狭くないのかな?

f:id:marbeluga:20200501211816j:image

f:id:marbeluga:20200501211820j:image

 

そして、ホタルイカに値引きシールがついてたから、買って帰って、炊き込みご飯にしました!

f:id:marbeluga:20200501211848j:image

f:id:marbeluga:20200501211855j:image

残りは酢味噌和え。

 

飲み物とデザート

f:id:marbeluga:20200501212605j:image

f:id:marbeluga:20200501212618j:image

ぜーんぶ、おいしかった😊

 

ありがとう!