たぬき村きつねブログ🦊

たぬきときつねのブログです

母の日ギフトを贈りました

今日はムシ太郎で買い出しに行きました🚗

 

まずはダイソーでキッチン用品と、植木鉢🌱

プランター菜園を始めたくてずっと考えていましたが、最近日差しが素晴らしく☀️

ついに初めの一歩を踏み出そうと決意して、まずは鉢を手に入れました。

 

そしてダイソーの階段で思いっきり転ける💦

めちゃくちゃ痛いし恥ずかしかった・・・

太ももとふくらはぎに大きな青タンと、足首に傷が😹

 

次に初めていくパン屋さんに寄って、フランスパンをいくつかお買い物🥖

ハード系パンが好きなので、明日の朝に食べるのが楽しみです🎶

 

最後にイオンモールで、食品を、主に野菜を購入🥦🍆🍅

強力粉を買い足したかったのに、一つも売ってない😳

皆さん外出自粛でパン作りに励んでいるのでしょうか。

 

支払いが終わって帰ろうとしたところに、母の日フェアとしてたくさんの鉢植えの花🌼🌷🌺

そこにあったのが、シュナウザーの鉢カバー!

f:id:marbeluga:20200502214238j:image

なななんて可愛いんだ😍‼️

 

3000円+税なので悩みましたが、衝動買いで親に送ることにしました🎁

箱代と送料込で4378円 (ʘ̆ʚʘ̆)

予算よりだいぶ高かったけど、まぁ自己満足できたし、いいや〜👍🏻

 

帰ろうとしたところに(2回目)、苗が売ってて、いつ買うの⁉️今でしょう‼️ここで買っちまえ‼️と衝動買い(2回目)🌱

大葉とバジルを買いました。

この夏は頑張ってお世話して収穫するぞ〜🙌🏻