たぬき村きつねブログ🦊

たぬきときつねのブログです

ムシ太郎との再会!!

大きくなって、帰ってきました!!!!!

ムシ太郎が帰ってきて、とても嬉しいです!!

 

ただ、まだ新しい姿が見慣れません。

お耳は黒色です🐼🍅

徐々にまたうちの子になって、馴染んでいってほしいです!!!

 

今日は早速、新緑を見に、そしていつも行き馴れた場所に🗻大好きなお寿司屋さんです🍣✨

雨の中でしたが、嬉しかったです!!

しかも4月が誕生日だからと、いちごパフェが無料でいただけました🍓朝霧高原のソフトクリームがめちゃくちゃ美味しい🍦✨

 

山々がところどころ柔らかい若草色🌱、側道の草木も全部が生まれたての黄緑色🌿この時期の自然はとにかく可愛かったです🏔😍💘

ムシ太郎もだんだん記憶を取り戻してくれるかな⁉️

 

生まれたてのムーちゃん🤱🍼これからまた、一緒にいろんな景色をたくさん見ようね!!!

大切に大切にするからね!!!!!

 

ちなみに、写真撮影があるとは予想しておらず・・・😹

どんな時でも100%で身だしなみを整えないといけないことを痛感しました😅

いい大人なんだし、とくにきゅうじこれからは服装、髪型ともに、最低限ちゃんとしようと思います💃🕺

 

そして1ヶ月検診の時は、おじちゃんにおやつでも持っていこうかなと思いました。

 

f:id:marbeluga:20210417234541j:image