たぬき村きつねブログ🦊

たぬきときつねのブログです

㊗️1周年🎊

なんとブログを始めて1年経ったそうです🎉

たまにしか書きませんが、日記や備忘録として機能しています。それにしても1年が早すぎて驚きを隠せません😮

働く環境は少し変わりましたが、生活は何も変わらず。変わらないのは良いことなのか、怠惰の結果なのか…

何はともあれ、健康であることに感謝し、次の1年の目標は歯医者に行って虫歯を治す、とします‼️

1年後の私がこの記事を見て、どう思うでしょうか。抜かずに済んで、ちゃんと完治していますように🙏✨

 

先日は芝桜を見に行ったり🌸、手洗いで洗車をしたり🚗

f:id:marbeluga:20210426224216j:image
f:id:marbeluga:20210426224219j:image

 

そして、昨日から3度目の緊急事態の期間が始まりました。大阪は医療崩壊が起こっています。

 

会社も出来るだけリモートワークと言われていますが、明日明後日は陽性検体とのお付き合いです🦠←これはカビだと思う

 

罪のない感染者は救われるべきですが、人の多いところで大騒ぎするのは、バイオテロと同じです。

 

職業としてコロナウイルスに関わる(関わらないといけない)人たちのためにも、

自分自身の周りに心配をかけないためにも、

一人一人が衛生の意識を高く持ちながら‼️

楽しい人生を過ごしましょう🎶