たぬき村きつねブログ🦊

たぬきときつねのブログです

コストコ ショートブレッド

新商品と書かれたショートブレッドがあり、購入してみました🙆‍♀️ショートブレッドは定番中の定番、Walkersのものが大好きなので、どのくらい近いかで味比べです。

f:id:marbeluga:20211122233541j:image
f:id:marbeluga:20211123002523j:image

まず、とにかくひとパックが重たい‼️38枚入りで1,898円と、すごく高いですよね💸一枚50円、カロリーは100 gあたり488キロとのこと。ひええ。

一枚の重さを計ると37 gでした。ということはひとパック1.4 kg‼️カロリーは一枚181キロ😲そうなりますよね〜。さっき二枚も食べてしまったわ👋🏻

肝心のお味はというと、ホットケーキミックスで作ったクッキーという感じでした。アメリカンバージョンはこうなるのね、と妙に納得。Walkersがお好きなかたには物足りない‼️別物と思ったほうが良いです😔💧クッキーとしておいしくいただこうと思います。カロリーも凄いので少しずつですね🤏

コストコに行くといつもおやつを買ってしまうので、ジムに行って消費してる以上に摂取することになってしまいます🥺なんだかんだで、みかん🍊や柿、banana🍌kiwi🥝などフルーツのほうがおいしいって、頭ではわかってるのにね。行くとコストコハイになってしまって異常におやつを求めてしまう・・・👊🏻💥😱

 

そして今回、買って良かったのはセタフィルのボディクリーム👍💕

ボディクリームが切れたのに買うのをめんどくさがって、ハンドクリームを肘膝踵に塗ってましたが、コスパが悪いので、思い出したついでに購入しました。セタフィルは有名ですが使うのは初めてです✨定価だと1,740円のところ、1,000円と大変お買い得でした💓

使用感も、無香料かつ敏感肌にも優しい処方で、問題なく。ベタつかないので服をすぐに着たい季節にも良いですね🎶相方は顔面にも塗って(貼るようにハンドプレス!)おられました😃

使い続けてみて悪くなければ、私も会社でハンドクリーム用にもうひとボトル欲しいところです。あとは父のはげあたまが冬はカサカサするのでプレゼントしようかな🎁

 

👉🏻公式サイト

👉🏻公式楽天市場