たぬき村きつねブログ🦊

たぬきときつねのブログです

コープの高級食パン “ふわり”

昨日は夕方にコープさんに行くと、コープベーカリーが売り切りのタイムセールで全品3割引でした❣️🥖🥐✨

 

朝ご飯はパン派なので、食パンを買うために物色しに行くと、紙袋に入った大きなパンがありました🛍

詰め合わせかな?と思いタグを見ると、コープの高級食パンですと!

f:id:marbeluga:20210131124943j:image

初めて見ました👀‼️

 

はじめはいつも買うフランス食パンを手に取っていましたが、パン好きとしてやはり気になり抑えきれず・・・

売り場に戻り、 “ふわり” も買ってしまいました😂

3割引なので240円引き。2斤で600円くらいなら、高級と名がつきますが、これならまぁ普通の値段?

 

家に帰り中を覗くと

f:id:marbeluga:20210131125541j:image

角食でした!

 

その日はもう夜でしたし、焼き立てではなかったので味見はせず。

 

今朝、 切って食べました。

甘い!

そして、 “ふわり” という名前ですが、スカスカせずでも軽い、そしてしっかりしていて食べた感じがある!

f:id:marbeluga:20210131130024j:image

1番の印象は “甘い” でした。

これは食パンの形をした菓子パンと言えるかもしれません🍯

 

卵🍳とソーセージ🍖とレタス🥬でオープンサンドにしようかと思い準備しましたが、全然甘くて合わない😅

ふるさと納税で届いた “猿払バター” をのせていただきました🧈💕

 

また買うかと聞かれたら…私はフランス食パンの方が好きなので、もし焼きたてだったら買ってみたいかなと思います。

コープさんはフランス食パンが最高です☝️✨

 

高級食パンが日本中で流行っていますが、私は今のところ、どれも感動するまでに至らず。

どんなパンもやっぱり焼きたてが一番おいしいと思います。(笑)